オフシングルビデオ

昨日オフで対戦したのでその時のバトルビデオを


FCロトムあり 22-18887-76146(自分視点)
自分:バンギラス ロトム水 メタグロス ラティアス マンムー ファイヤー
くろさん:バンギラス ロトム水 メタグロス ラティアス ガブリアス スイクン
自分の選出はラティアスメタグロスロトム



いい感じに陽気最速鉢巻グロスが刺さってました
思念固定グロスロトムの対面でバンギが出てくることは必然でしたがあえてアスを合わせました
アスの流星+ロトムのハイポンでバンギを落としてH少しのロトムグロススイクンロトムでとか考えてたんで
だからアスへの噛み砕く急所が地味に痛かったです

結果的には急所に当たって落ちてしまいましたが
スカーフバンギの噛み砕く程度なら耐えるアスは眼鏡珠の場合でも十分採用の余地はあると思います
バンギがスカーフ持ちやすくてFCロトムが居るDS環境なら尚更ですね
ちなみにアスの持ち物は珠でくろさんもアスに珠持たせてましたwwww
まさかこんなところが被るとは思わなかったww





FCロトムなし 54-24022-35309 (ぴかてふさん視点)
自分:サンダース サンダー ドサイドン ボーマンダ ハッサム スイクン
ぴかてふさん:ガブリアス ライコウ スイクン ボーマンダ メタグロス ヘラクロス
自分の選出はドサイドン、サンダー、ボーマンダ



不確定要素を引かない健全な試合でした(
見直す点はやっぱりマンダの動かし方かなー
ライコウのめざ氷受ける場面はドサイ出しでよかった
ドサイの使いどころを誤り持ち腐ったのがダメでしたね