シュカ猿の調整

時期的にも少し遅れた気がしますがあまりにネタがも無いので


結論から言うと耐久調整はしないで使ってます
よくガブの逆鱗耐えまで振るって話しを聞きますが
この調整がよく分からないです

ガブと猿の対面で逆鱗打ってこないとは言いません
けど、初手対面で逆鱗打たれることもあんまり無いし、打つとしたら終盤のしめが多いですよね

これに比べてグロスにオバヒを打つ機会は、打ち合う打ち合わない関係なく凄く多いです
最近またDに多めに振ったグロスが多く使われてるようで
このグロスを確定1まで持っていくにはCぶっぱオバヒまで必要です


つまり
HD中心のグロスにオバヒを打つ回数>Aぶっぱガブの逆鱗を受ける回数
これは明白ですよね


って事でCSぶっぱで使ってます
S170まで落としてその分Aに振るってのも考えたけどやっぱりやりすぎでしたww




更新する意欲はあるけどネタが無い
自分の中でまぁまぁ納得いってる調整でも晒し続けようかなwwww