投稿しました

D

二本立てです
どっちの試合も反省点の多い試合となりました
取り合えず珠ダメと霰ダメの計算が出来てないとか・・・

スカーフ御大とかヨロギサンダーはかなり厳しく評価されそうですねー
サンダーの蜻蛉熱風警戒しないで即効対処できるスカーフ御大
ヘラドサイの前で守れてギャラ安定するヨロギサンダー

どちらも使っててとっても使いやすかったです




以下PT紹介
サンダースサンダーパ
サンダース@珠
159-76ー80-151-115-191
10万 めざ氷 シグナル(身代わり) バトン
Hは砂ダメ霰ダメ最小に抑えられる値で身代わりが高乱数でサンダーのめざ氷、蜻蛉を耐えるように調整、S190+1残りC
ラストオーダーと言う事でシグナルビーム採用しました(笑)


サンダー@残飯
193-90ー145-145-111-129
10万 めざ氷 蜻蛉 羽
ガブの逆鱗二耐えサンダー
中々厳しい評価を受けてるけど、実際かなり使いやすいです
グロススイクンの安定が際立ちます


ドサイドン@鉢巻
221-190-157-67-89-60
エッジ 地震 ブラスト ドリル


ハッサム@オボン
177-192-120-67-108-85
バレット 蜻蛉 剣の舞 寝言
やっぱりハッサムと寝言は相性いいからスペースがあったら入れときたいです
一時期バレット無しハッサムとか使ってたけどやっぱりバレットは偉大


ボーマンダ@スカーフ
196-139-100-151-125-126
流星 ハイポン 大文字 燕
謎の配分に見えるかもしれないですけど結構使いやすいです
後日詳しく紹介するつもり


スイクン@カゴ
207-174(162)-110-135-114(125)
波乗り こご風 毒々 眠る


こばと杯もこのPTで出ました
結果はベスト8、中々いい感じに回りました
色々解説したいけど長くなりそうだから省きます
サンダースサンダーで水に圧力ドサイ





二試合目のパス
マンムー@襷
182-100-80-80-132
地震 地割れ 礫 我武者羅


ゴウカザル@シュカ
151-129-91-81-170
インファ オバヒ めざ氷 蜻蛉
シュカ猿使いやすい


御大@スカーフ
吹雪 草結び 気合球(笑) 宿木
CSぶっぱ^ー^


サンダー@ヨロギ
195-95-117-146-110-155
10万 めざ氷 守る 毒


スイクン@カゴ
207-174(162)-110-135-114(125)
波乗り こご風 毒々 眠る

マンムーパの結論型
猿はスカーフじゃなくなりました(笑)









大きいプレミしてるの動画上げるまで気づかなかった・・・