負けないマンダ(キリッ

ガブリアス@襷
183-175-115-108-94-169
マンダ流星で確定1調整のガブ


ボーマンダ@スカーフ
197-139-100-131-104-167
C108流星耐えマンダ(勿論逆鱗も


ガブリアス@襷
183-151-123-125-94-169
流星で↑のスカーフガブ落とせるまでC振り、グロスのコメバレ耐えるガブ
この数値のガブ持ってないからあってるかは分かりませんww
そして環境的には今ここなんじゃないかな





ボーマンダ@スカーフ
202-139-101-133-124-138
C131の流星までなら確定で耐えるスカーフマンダ
S実数値も綺麗に138に収まってます(笑)
具体的に言うと
襷ガブには対面で確実に勝てる(後出しで一回攻撃できる
C131マンダにも対面で確実に勝てる
ここまで耐久振るとゲンガーの珠シャドボぐらいなら二耐えしたりライコウサンダーのめざ氷は余裕で耐えます
ちなみに俺が考えたんじゃなくてくろさんのぱくっただけです^ー^^ー^^ー^この配分かなり綺麗、負けないマンダ使いやすい



ボーマンダ@スカーフ
196-139-100-151-125-126
C131の流星を高乱数で耐え、そしてC131流星耐えしてるマンダを高乱数でもっていけます
Sが若干低めで、スカーフバンギ+2となってます
ここまでC上げる事によってゲンガーや猿が流星で確定1圏内に入ります
個人的にはそこを評価しておりグロスにもいいダメージが入るので中々頼もしいです
けど、色々な所に乱数が絡んでるため、あまり人にはオススメできないかもですww

けど個人的にはこのぐらい無理した調整の方が使いやすい






最近は気持ち、陽気ガブが増えてる気がします
個人的には陽気Aぶっぱガブが敵に回したら一番怖いと思うんですがどうでしょうか