勝つパターンと読み

読み勝ち、運勝ち、構築勝ち、選出勝ち



こんなもんかな?
自分の中で、
構築勝ちというのは構築相性がよく初めから優位に立ってそのまま勝てる
選出勝ちというのは構築相性が均衡してる場合選出で優位に立ってそのまま勝てる
って感じ


運勝ちと読み勝ちは説明する必要無いですよねw





負けた相手の読みを批判したりそれ〜きたりしたらどうするの?見たいな事を言うのは絶対におかしいですよね
自分も言った事がありますが、超黒歴史です
二択読みは運ゲなんていう人もいるけど考えて行動してる訳だからそんなこと絶対無いと思ったり
自分には絶対に二択で勝てない人が居ます、運だったらたまには勝てていいはずですよね^p^



取り合えず自分が勝てる場合は運勝ちと選出勝ちが多いのかな
構築で有利に立てない、読むべき場面で読みが当たらない・。・



動画内でゲンガーに毒打ったりヘラにエンペ出したりしてますが、負けないためのプレイング(言い過ぎかもしれないけど安定行動)であり勝ちを見てる読みとはまたちょっと違うと考えてます

だからこれから俺は読むべき場面で勝ちを見てる読みが出来るように心がけます^ー^^ー^^ー^^ー^

まぁ自分は読むべき場面は一試合に一度二度あるかないかとか思っちゃってる人ですけど意識する事で変わるはず!




まずはリスクリターンを天秤にかける考え方に縛られすぎてる感があるからそこから何とかしなきゃなー^ー^;
この考え方至高とか思ってリスクの低い行動、言ってしまえば構築(エッジ被弾が怖いからファイヤー使いたくないとかナンス怖いからカビ使いたくないとか)ばっかしてると勝てないのは当たり前ですよね