放置関連のタイトルが3割ぐらいあるきがする

気づいたらブログ放置してましたw

今日までイギリスに行ってた事を言い訳にしてみます


カビゴンについて軽く書いときます
ちょっと前にとある人のカビゴンにぼっこにされたんでw
その時、こっちはカビに何度かドサイとグロスを当てましたが潰しきれなかったです
構築段階から対ドサイ安定する水二枚入れてたりカビを選出しないパターンとか考えてたと思うんで完璧に構築負けかなとか思ったり

最近自分の構築にまったくカビが入ってきませんでした
ナンスにつかまったらおしまいなのに選出段階で相手にしたいやつが多くてナンス見ても選出せざる得ない、カビ見てナンス余裕でしたになりやすいからです

けど、それを無視できるほどカビの補助技は優秀です
カウンターと自爆等もあります
って事で負け筋ばかり見て食わず嫌いするより色々試してみようかなと
トビゴンやその人のパスのカビとか参考にできるのはたくさんあるんで^ー^^ー^
他の面子とかと相談して技と配分をしっかり決めて試してみたいです

けどやりたい事と放置してる事がたくさんあるんでいつになるか^p^







取り合えず今日から頑張って更新していくんでよろしくですw