今年の一年

ポケ充だったなぁw




wiiが壊れてポケモン半引退状態になってたけど


今年の一月wii買いなおして
またバトレボに復活
再び動画見漁ったり対戦板とかに参加したりしてポケモン三昧





3月の後半ぐらいにはまふろさんの配信見始めて
そっからずっと配信見てた気がしますね
ライツベ重くて見れなかったのが懐かしい^ー^
当時配信が楽しみでしょうがなかったなー
いきなり有名な実況者さん同士の勝負が始まったり
自分との試合が配信されたりと衝撃的なことばっかりでしたww


5月ごろから自己主張してみたりして


6月ごろには第一回まふろ杯に参加してみたり
この頃からmixiを始めて今の身内の方とよくかかわるようになりました
6月15日に捕まえたスイクン30-20-31-18-31-27図太いは理論値スイクンが出回ってる今でも我がボックスの家宝です


7月から動画投稿も始めましたね
しるふぃさんにあこがれてました^
あの殺伐としたニコニコの雰囲気の中、ガチで動画投稿し続けてたしるふぃさん
いまは みるかげも ないがね!
今のしるふぃさんも大好きですがw


8月には臆病最速平均25ぐらいのライコウも捕まえました
今はあかさんが持ってますw


10月ごろにはスカイプに呼ばれるようになって
ほぼ毎日チャット専として誘ってもらってます
スカイプ進出するきっかけを作ってくれたあかさん、いつも対戦したり他愛ないチャットを飛ばしてくれたりするドリさんくろさんを初めとする皆さん本当に感謝してます^ー^



書くことも無くなってきたしがき使見ようかな^^



あ、最後に2009年フレンド用のパスの最終型を書いときます
後日詳しく解説するかも



ゴウカザル@スカーフ
オバヒ インファ めざ氷 蜻蛉


マンムー@襷
地震 礫 地割れ 我武者羅


ソーナンス@オボン
ry


ギャラドス@帯
アクアテール 氷のキバ エッジ 竜舞


メタグロス@イバン
コメット 思念 雷パンチ 爆発


バンギラス@残飯
文字 冷凍 10万 身代わり


ガチでフレンドするときはこれで行くことが多かったですね
フレンドでの成績も上場

取り合えずマンムー猿苦手意識がある方多くて戦いやすかったですw






 






来年はリア充になるように頑張りたいです