投稿しました

D


約一ヵ月半ぶりに動画投稿しました

もう忘れられてるかな・・・コメント一桁とかだったら落ち込むんで是非コメント残していってくださいね!ww



動画を選別出来るほど録らなかったので見所が少ない試合だったかもしれませんねー


PTとしはスカーフ猿マンムーの中心に広く潰しの効く構築にしてみました
ランダムは選出時間の短さ等からこんな感じの思考停止PTが戦いやすいんだよな・・・
メインのパでランダムとか絶対潜らないですwww頭パンクするwww




以下PT紹介、動画で登場したポケモンは詳しく



ゴウカザル@スカーフ
オバヒ インファ めざ氷 蜻蛉
151-129-91-156-81-170
スカーフ猿とかありえないwwって言われそうですが中々使いやすいです
相手にダメージ与えておけばマンムーで押せたり、初手でナンスマンムーを対処してこようとする相手(ゲンガー等)にも中々有効。
猿はスカーフシュカ以外使いたくない、って所までいきましたw



ソーナンス@オボン
カウンター ミラーコート アンコ 道連れ
280-34-110-43-104-53
ランダム潜るようのナンス。使いやすさだけを考えました。
アグノムグロスハピスイクンカビカイリキーアイス(ryが主な標的、ラティまでは仮想してません。
普通のナンスよりもDに多めに回してます。



エンペルト@シュカ
ハイポン 冷凍B 草結び 欠伸
180-95-108-167-121-103
くろさんからの貰い物、噂の海外色エンペ。
最速ドサイ抜き抜き。H調整シュカ残りC
最近俺がこよなく愛しているポケモン、ガチフレンド以外(ここ重要)では毎回パスに入れてますw
ガブバンギがメインの現環境では若干辛いのかなー
ちょっと前のラティマンダまんせー環境だったらかなり活躍できたと思うのに・・・
そう考えるとわろすさんは流石ですな



メタグロス@イバン
コメット 大爆発 冷凍パンチ 雷パンチ
184-184-150-103-133-90



ボーマンダ@珠
流星 ドラゴンクロー 竜舞 文字
169-155-105-173-90-152



マンムー
地震 地割れ 礫 我武者羅
182-200-100-80-80-132



















久々の投稿だからコメント10とかだったらどうしようw
再生数、コメント数見て需要あるようだったらまた定期的に上げて行きたいと思います。
逆に言うとry


って事で踏んでコメント残していってね!