ライコウにシグナルビームは(笑)なのか

ここ数日間、ライコウシグナルビームを持たせて使っていました。
意図としては、身代わりを残した状態で流しに来る御大を2発で狩れる、という単純思考
ライコウを御大に一任してるPTには良いんじゃね、っと思ってましたがそんなPTは殆どいないという現状。
ちなみに 10万 めざ氷 シグナル 身代わり @珠
って感じで使ってました

ライコウのシグナル→勇敢HA御大
割合:60.4〜71%
んーなんとも言えない


珠瞑想ライコウのシグナル→勇敢HA御大
割合:89.3〜105.5%
これで確定1まで持ってけたら普通にありだったと思うんですがね


ライコウのシグナル→意地っ張りHAバンギ
割合:33.8〜40%
全然足りない


ライコウの10万→無邪気アグノム
割合:96.6〜114%
アグノムには10万で事足りるという現実





やっぱりシグナルはいらないのかな
ライコウの強さってサンダーに積み勝てる、って所もあると思うから瞑想はやっぱり抜くべき技じゃないですね
10万 めざ氷 瞑想 身代わり
がやっぱり大安定か
持ち物は催眠持ちに凄く強いからラムなんかもありかも




10万 シグナル めざ草 瞑想@珠
こんな感じにして少しでもかれる範囲を増やすのもありかもしれないとか考えたけどやっぱりライコウの強さって竜等と打ち合えることだからそれはないか





道具補正無し(スカーフヤチェ等)マンダ地震ライコウ
割合:75.1〜88.4%
相手がどんな型でもマンダとの対面はめざ氷安定ですね


道具補正無し(スカーフソクノ等)ギャラドス地震ライコウ
割合:85.4〜100.6%
同じくどんなギャラとの対面でも10万安定

















ライコウかてええええええええええええ