ポケモン廃人バトン

更新滞ってるのでつなぎに貰ってきました
大会終わったら動画投稿とか頑張るからもう少しまっててww





Q1 プレイ時間がカンストしている
パールは余裕の999:59
Ptはぼちぼち


Q2 サンダースの素早さの種族値がわかる
実数値200、190、184の三択ですな


Q3 『ソーダグ』、この単語の意味がわかる
ソーダグ(笑)


Q4 DSの十字キーの上下だけ軽い
そんなことは無い


Q5 XD厳選の経験がある
サンダー夢見てた時期がありましたが結果は残せませんでした
自爆カビならいっぱい^p^


Q6 伝説のポケモンでも目覚めるパワーまで厳選する
ポケモンによる


Q7 今まで厳選した中で最高の個体値は?
31-31-30-30-31-31控えめ草70イーブイ
31-31-31-31-31-31やんちゃ♂イーブイ
5vなら何匹か


Q8 天気パの好き嫌い、またその理由
後発カイオーガ嫌い


Q9 自分の専門は? (66見せ合い33、6vs6等)
見せ合い6→3


Q10 対戦で使われるとイラッとするポケモン、またその理由
別に禁止伝説使われようとイラッとはしないかな
あ、進化前とかは嫌だなぁ


Q11 対戦で使われるとイラッとする技、またその理由
無いかなー 


Q12 PTを組む時は役割理論を考える
頭には置いてるけど余り縛られすぎ無い程度に


Q13 600族はあまり使いたくない
えっ


Q14 技構成を変態にするのが好き
えっ


Q15 一撃技の好き嫌い、またその理由
好きでも嫌いでも無い
使うポケモンによるかな


Q16 お気に入りのポケモンをベースにPTを組む
マンダライコウメタグロススターミーお気に入りです!11


Q17 わざマシンの番号と技名が一致する
まぁ多分


Q18 バトルタワーで100連勝以上している
クロツグループ余裕でした


Q19 性格補正無し最速〜族抜き調整をしたことがある
ありますね


Q20 相手のポケモンの技を見たら技構成を想像する
まぁ大体


Q21 普段からwifiで対戦している
勿論


Q22 ポケモンの対戦動画を普段から見ている
実は私、投稿者なんです


Q23 6vs6では高速スピン持ちが必須だと思う
必須ではないかなー


Q24 10万ボルトより雷? (雨パを除く)
ポケモンによるとしか言えない


Q25 マスターロードに出場した経験がある
なにそれ


Q26 『昆布』、この単語の意味と由来がわかる
昆布(笑)


Q27 シングルとダブルのどちらが好き? またその理由
シングルかなー



Q28 ダブルで『地震』等が使われた場合の威力補正がわかる
よゆー


Q29 ドーブルの使用は認めている
えっ


Q30 ハピナスを突破する方法を必ずPTに組み込む
えっ


Q31 『光の粉』等の運ゲーが好きである
使いたい人は使えばいいと思うよ


Q32 トゲキッスの電磁波エアスラは正直許せない
使えたい人は使えばいいと思うよ


Q33 正直なところ、トゲキッス運ゲーをしたことがある
スカーフキッスはいますが


Q34 PTに1匹は強制交代技、交代誘発技持ちを入れる
えっ


Q35 『不意打ち』『追い討ち』等の読みゲーは得意な方だ
読み・・・ゲー?


Q36 普段の対戦はネタPTでやることが多い
ガチ寄り


Q37 ヌオーの自己再生で歓喜した
どーでもいい


Q38 ハッサムの強化でPT構成が不安になった
ハッサムが強化されたとは初耳ですな


Q39 お気に入りのポケモン、その理由
ライコウふつくしい


Q40 ラティ兄妹のどちらが好き? またその理由
ラティアス
ラティアスは我の嫁だからry


Q41 レジ3種の由来をしっている
レジがオランダ語で王ってことはどっかのスレタイに書いてあった気がする


Q42 同じ模様のパッチールを持っている
意味がわからない


Q43 好きな色違いポケモンは? またその理由
いつかはスイクンの色違いを使ってみたい


Q44 色PTを組める
組めない


Q45 新作のナツメの姿に絶望した
ナツメとかどうでもよかった


Q46 むしろ興奮した
ナツメとかry


Q47 ダイパにも出演したミカン安定
ミカンを馬鹿にする奴だけは許せないね!


Q48 むしろエリカお嬢様?
エリカもいいですな


Q49 前四天王のカンナマダー?
^^;

Q50 最後に愛を叫んで下さい。取り戻すのも可
ミカン愛してる


Q51 最後がネタなのは仕様です。お疲れ様でした
おつー

















最近まともな更新してないや