こばと杯出てきました

4回戦落ちでした


使用PT
スターミー@珠
ハイポン 冷凍 10万 サイキネ


グロス@鉢巻
コメパン バレパン 地震 爆発


マンダ@眼鏡
流星群 文字 波動 寝言


ナンス@オボン
(ry


ファイヤー@スカーフ
文字 エアスラ 蜻蛉 めざパ


カビ@カゴ
恩返し 鈍い 地震 眠る






ちなみにフラゲって名前で出てました、対戦してくれた方ありがとうございますー



ナンスとカビがいい感じにまわった





最後の試合は初手にかなり低乱数引かれたり、こっちのグロスのAが上がったりかなり運要素が強い試合になったけど他は立ち回りと選出に問題は無かったかな









  

対戦してくれた方、選出時間に平気で20分ぐらいかけてすいませんw