PT晒し

ライコウ@珠
10万 めざ氷 シグナル(瞑想) 身代わり


ナンス@オボン
(ry


グロス@プレート
コメパン バレパン 地震 爆発


ヘラ@鉢巻
インファ メガホ エッジ 寝言


ラグ@カゴ
ハイポン 地震 吠える 眠る


ファイヤー@スカーフ
文字 エアスラ めざ氷 蜻蛉




PT全体でバンギカビを呼ばないように構築したはず
そのためライコウがかなり活躍ました
ナンスがヘラ凄く呼びやすいのにヘラをファイヤーに一任してるところが問題だったかな
ファイヤーラグ辺りは考え直したほうが良いかもしれない
負け続く日もあったけどフレンドでの勝率も上々







スターミー@珠
ハイポン サイキネ 冷凍 10万


グロス@鉢巻
思念 コメット 地震 追い討ち


マンダ@眼鏡
流星 波動 文字 寝言


御大@ラム
ウドハン 礫 地震 眠る


カビ@カゴ
恩返し 地震 眠る 鈍い


ファイヤー@スカーフ
文字 エアスラ めざ氷 蜻蛉




ヤドラン使うためのPT いまじゃry
鉢巻ハッサムとか残飯ファイヤーとか色々試してみたけど結局こうなりました
変えながら戦ってたんで勝率はなんともいえませんね

ライコウパが結構いい感じになってきたからしばらくはこっちメインに使うかも














更新滞ってるからってPT晒すとか適当にも程がありますな















サーセンwwwww