ヘラダースバトン

スフィアさんとドリさんのところで見つけたのでw


ポケモン好きサンに質問責め☆

無駄に長いポケモンバトン
質問責めに耐えられるか?
ゲーム派の方は是非!!

さぁやってみよー


ポケモンは好きですか?
大好きですおー

現在プレイ中のソフトは?
HG Pt XD コロシアム(笑)HGSS発売間近に始めたのが悪かった

ゲーム内での名前、性別は?
HG→おかなお Pt→のry
XD→DIO コロシアム(笑)→DIO

必ずてもちにいるポケモンは?
マグカルゴ

好きなわざってある?
めざめるパワー

タイプ別で好きなポケモンは?(それぞれ1匹まで)
炎:リザードン  草:フシギバナ  水:スイクン
雷:サンダー(ス) 岩:カブトプス  飛:ピジョット
地:グラードン  毒:ニドキング  霊:ゲンガー
闘:エビワラー  超:ミュウツー  虫:ストライク
氷:パルシェン  龍:カイリュー  鋼:エアームド
悪:バンギラス  ノーマル:ケンタロス
基本的に厨二フォルムなのが好きです

151匹いえるかな?
ピカチュー♪カイリュー♪ヤドラン♪ピジョンコダックコラッタズバットギャロップ♪サンダース♪メノクラゲパウワウ♪カラカラ♪タマタマ♪ガラガラ♪フシギダネ
余裕ですな

493匹いえるかな?
途中で訳分からなくなりそうw

現実に存在したらどのポケモンを連れて歩く?
サンダースと冒険したい


ビジュアル的に無理なのは?
キッスを始めて見た時は絶望した

理想のてもちは?
安定して勝てる構成(キリッ 

好きな地方は?
カントー

住むならどこの町?
マサラ

あなたは何トレーナー??(たんぱんこぞう、キャンプボーイなど)
スナッチだん

好きなジムリーダー、四天王は?
ジムリーダー:サカキ
四天王:ワタル

苦戦したトレーナーは?
リラ

友達になりたいトレーナーは?
ポケスペの図鑑保持者の輪に入りたい

助手になるならどの博士がいい?
ウチキド博士

バトルフロンティア挑戦した?
クロツグループ余裕でした

裏技使ったりする?
道具増やさないとやってられない

金曜日のラプラス捕まえた?
昔はよく捕まえてました

フワンテは?
フワンテなにそれ

ライバルに負けたことある?
ある!

アカネ(金銀)のミルタンク強くない?
マグマラシ・・・

ミナキさん...覚えてる?
なぞのせいねんの ミナキが しょうぶをしかけてきた!

R団、M団、A団、G団、入るならどこの団?
R団以外ありえないww

ピカチュウは進化させる?
ピッピカチュウ

ミロカロスに進化させた?
BOX1列いますが

伝説系で好きなのは?
コロシアム産のスイクンを愛してやまない

↑てもちに加える?
対戦では長い間お世話になってます

最初の三匹で好きなのは?
ヒトカゲ あぁフシギダネも捨てがたい

↑究極技覚えてる?
えっ

補助技入れる派?特攻派?
補助技とか役割論理的にロジックするとありえませんなwww
うそですすすすいません

色違いもってる?
イシツブテゴルダックいっぱい

エビワラーサワムラーどっちをもらった?
エビワラー

ぶっちゃけどっちでもよくない?
よくないよ!

そろそろ疲れた?
暇つぶしにもってこいです

もうちょっと付き合ってね☆
了解です☆

コンテスト全制覇した?
ルビーで頑張ってた

ブイズ全部もってる?
もってますよー

好きなブイズは?
サンダース

ブイズで新しく出るなら何タイプがいい?
取り合えずドラゴンをこれ以上増やさないで!

アンノーン全種類捕まえた?
捕まえようとして挫折した

プレート全種類もってる?
所々抜けてます

むしとり大会優勝した?
勿論!

ミカルゲもってる?
何体か育成しました

改造とか邪道だよねぇ。
改造と対戦したからどうのこうのってのは余り無いです
まぁ邪道ですよね

エメラルドのレックウザ強くない?
もう一度レックウザ種族値とタイプを見てくるんだ

全国図鑑完成させたことある?
初代だけかなー

一番好きなシリーズは?
やっぱ対人戦が身近になったDPですかね
プレイ時間カンスト余裕でした

新作出るなら何色がいい?
スカーレットw

これからもポケモン好きでいる自信ある?
余裕ですな

ポケモンへの愛を10字以内で!
ポケモン大好きだよ!

次に回す人を6人まで
ブログリンクしてくれてる方でやりたい方がいたら是非!