おかなおバンギ(笑)

何か俺がかなり前に使ってたバンギがmixiの記事で発掘されて最近身内で流行りだした模様


個人的には黒歴史だったはずなんですが使ってる方は皆使いやすいっていってくれてるんですよねwwwww



ちなみに技構成は
文字・冷凍b・10万・馬鹿力

糞構成すぎるwwwww一致技無いとかありえませんなwwwww

配分、持ち物は
控えめ H252 B60 C180 残りs @帯
控えめ?冷静でよくねって思われるかもしれませんが、この辺りのSは調整される対象になりやすいので(カイリキー御大等)なるべく底上げしたいから控えめにしてました。馬鹿力はあくまでレジハピカビの牽制用ですからね
耐久のほうはまぁ色々とw(恥ずかしいから乗せられないよ!)
意地っ張りガブの地震耐えたり竜舞いギャラの滝登り耐えたりします


以下、何故黒歴史なのか理由を書いていきます


まず、調整面の話なんですが殆どがタイマン前提となってます。
バンギというポケモンの性質上これはいいとは言えませんねwww




それと呼ぶポケモンと相手にしなくちゃいけないポケモンの関係がめちゃくちゃって言う
ラティ相手に出来ない、グロスと打ち合える等
攻撃は流す際に読まなくちゃいけないからハピみたいな要素が強いんじゃないかな


まだ色々書きたかったのに忘れちゃったw








まぁ当時の環境と相成って、ランダムでは初見キラーとしてまぁまぁ活躍してたんですけどねww
フレンドじゃダメダメでした

広範囲に潰しが利くという意味と、バンギ見てホイホイ出てきたやつに対する初見キラーとしては優秀なのかもしれませんね
多分二度と使いませんけどwwwww