没パ

サンダース@残飯
10万 めざ氷 バトン 身代わり

アグノム@珠
サイキネ 草結び 文字 爆発

ヘラクロス@鉢巻
メガホ インファ エッジ 寝言

スイクン@カゴ
波乗り 冷凍 眠る リフ

バンギラス@ラム
追い討ち エッジ 地震 眠る

ファイヤー@スカーフ
文字 エアスラ めざ氷 蜻蛉




アグノムが使いたくて、ダースのサポートからヘラアグノムに繋ぐという戦い方を前提に組みました
うまく火力をサポートできれば面白い戦が出来ました
鉢巻バンギを急遽カゴに流用してみましたが、中々いい働きをしてくれました

















まぁあまり勝てなかったから崩すんですけどねwww
改善点はバンギファイヤーの依存性が高いからそこら辺を何とかすることかな
それとスイクン一回も選出しなかったからそこも考えないとw