ガブリアス

ボックスにまともなガブがいないから適当に孵化して作り直したいなー


一致竜技が安定しないから個人的には鉢巻は巻きたくない感じ、まぁ地震逆鱗で十分強いと思いますww
粉はバンギ前提になるし、バンギが構成に入ってきても一緒に選出しなければ粉の意味が薄いので使いづらそう。
それに陽気で持ち物補正無いと本当に泣ける火力ですからねww
そうなると珠なのかな 珠だと



無邪気or陽気@珠 地震 逆鱗orダイブ 流星群or身代わり 大文字or剣舞
こんな感じになるのかな
まぁ安定ウェポンの一致地震使えたり激戦区の100属抜けたりだから一概には言えないけど、こう使うならマンダのほうがいい気がしますねww




ガブリアスってポケモンは中盤以降に決定力を発揮するポケモンらしいから、襷ヤチェで無理やり舞ったりラティと打ち合ったりするのも中々良いかも





あー考えるほど分からない
誰かガブに詳しい方色々教えてくださいww