投稿しました

D
第5回まふろ杯(チーム)〜漢の意地を掛けた戦い〜
に参加してきました  
漢の欲望をかけた仁義無き戦い
団体ということでかなり緊張しましたwww


PTのほうは鉢巻バンギを中心に相手のPTの依存性を少なく出来るような構成にしてみました

以下PT紹介、動画で登場したポケモンは詳しく


ファイヤー@スカーフ
169-104-110-177-105-152
文字 エアスラ 蜻蛉 めざ氷
くろさんから頂いためざ氷ファイヤー、初手安定しすぎます。
ランダムでもかなり選出率高め



ラグラージ@ラム
207-178-110-105-110-68
地震 ハイポン 冷凍パンチ 眠る
いつものラグをラム持たせて流用。動画ではうまく機能してくれましたねww



カイリキー@オボン
197-192-100-74-104-84
しっぺ 爆裂 エッジ 冷凍パンチ
ハンサムしっぺはまだ使ったことないですww
最近使い始めましたがとっても使いやすく、オボンを持たせることによって積極的にカビに出してけます。



バンギラス@鉢巻
lv55なので実数値分かりません^p^
エッジ 追い討ち 噛み砕く 地震



レジアイス@カゴ
182-52-118-150-242-70
冷凍 10万 暗示 眠る



スターミー@珠
135-82-105-152-97-183
ハイポン 再生 冷凍 10万




















カイリキーいいよカイリキー