過去に投稿した動画考察

PC重くて他のこと出来ない、暇すぎやヴぁいんで超どうでもいいことを考察していきます
自己満で動画上げてる訳だから再生数とかコメントとか気にしたら負けだけど折角上げてるから少しでも多くの人に見てもらいたいですからね!





以下どうでもいいこと
【PBR】バトレボ対戦動画
2009年07月29日 21:47:29 投稿
再生:1,248 コメント:191 マイリスト:3
画質ダメ、対戦内容微妙と余りいい出来ではないと思います。
まぁ初回投稿なんでこんなものですかねw取り合えずなんでも良いから上げたいというのがあったのかもしれません
自爆カビとか襷マンムーとか使ってるから動画にするのも微妙だったかも





【PBR】バトレボシングル2 フレンド対戦
2009年08月17日 12:27:00 投稿
再生:776 コメント:88 マイリスト:4
画質ダメ、対戦内容は結構満足
今見てみると投稿者コメントが痛々しい
自分が投稿してきた中でワースト1の再生数、日曜の午後には投稿するなということですなww




【PBR】バトレボシングル3 ランダム対戦
2009年08月24日 23:42:14 投稿
再生:945 コメント:103 マイリスト:1
ここから画質革命、一般会員にしてはまともな画質になったはず
マイリス少ないのは投稿者コメつけなかったからかなー
対戦内容は最後の詰め以外は良いけど最後に大きいミスしちゃってるから満足できませんね




【PBR】バトレボシングル4 フレンド対戦
2009年08月27日 17:11:08 投稿
再生:1,092 コメント:109 マイリスト:5
中々の再生数、立ち回りもミスが少なく満足
うまくトビゴンで相手のヘラを出来ました




【PBR】バトレボシングル5 ランダム対戦
2009年09月11日 21:06:20 投稿
再生:804 コメント:38 マイリスト:2
コメント数ワースト1の動画、恐らくひたすらサイクル回ってただけだからコメントすることが無かったのかもしれません
動画の最後にBOX晒して狙ってみたものの不発w
動画投稿という意味では反省点の多いものでした




【PBR】バトレボシングル6 ランダム対戦
2009年09月21日 10:51:31 投稿
再生:1,563 コメント:247 マイリスト:10
2連戦ということで動画の尺が長いです。そのため付いたコメントも多いんでしょうねw運が悪い場面が多かったですし
マイリスナンバー1動画、個人的には何で?って感じがありますが
イバン読みやベガさんという有名実況者が相手だったからかな?




【PBR】バトレボシングル7 フレンド対戦
2009年09月23日 10:17:11 投稿
再生:981 コメント:70 マイリスト:3
もうちょっと伸びて欲しかった動画。コメントは動画の尺が短いから納得。投稿してから1時間後に3列目にあるってなんだよwwwってなってた記憶があるから投稿時間が悪かったかな





【PBR】バトレボシングル8 ランダム対戦
2009年09月27日 18:59:45 投稿
再生:2,521 コメント:251 マイリスト:9
ガチパきめえww動画。動画が荒れて納得の再生コメントナンバー1
個人的には試合内容が中々面白かったのでそっちをよく見て欲しかったww
タグ整理する前はとってもカオスだった・・・





【PBR】バトレボシングル9 フレンド対戦
2009年10月05日 18:13:43 投稿
再生:1,303 コメント:108 マイリスト:7
中々の再生コメントマイリス数、動画としては大満足
立ち回りと選出はアレでかなり早い場面から詰んでましたね




【PBR】バトレボシングル10 フレンド対戦
2009年10月15日 23:08:20 投稿
再生:1,097 コメント:82 マイリスト:2
正直もっとマイリス伸びると思ってました
試合内容は最後までどっちに転ぶかわからない満足いくものでした
まふろ杯で釣ってもっと伸びると思ったんですがwww














流れるのが早くなるから日曜日に投稿するな←結論














おお後7分だ
遂にデビュー!