コメント返信

コメント数が少なめだったんでコメント返信してみます



>>二刀ラグの性格って何がいいんだろう
やっぱり勇敢が最安定かなぁ 最近、地震打つ場面少ないから控えめでいい気がしてきた

>>ここで無駄に読んで相手の勝ち筋潰しきれないのがいわゆる弱い人だよな
無駄に読むのが弱い人ってのはよく分からないですがラティ降臨されても余り辛くない場面なのでハイドロ安定ですよね

>>ここハイドロだろ
確かにここでファイ合わせられたら面倒ですね 身代わりでハイドロ切らされたらドサイに働かれそうだし まぁ、そこまで考えるのはちょっとつらいw

>>身内読みか   身内だから追い討ちわれてるのか
すいませんこっちの構成殆どばらしてないんのに相手の構成は殆ど知ってました^p^

>>命中もうちょいあればなぁ
ダイブ打つ場面って身代わり壊したり安定ダメ通したいときだからクローでもいい気がしてきた まぁ、使わないけどねww

>>サイクル厨w
サイクル厨ですが何か?w

>>耐えた 何故耐える
ラグでラティ仮想する必要は無いと思ってるんでHA252B6です。 乱数耐えですねー 

>>おかなおさんいつも楽しみに観てるよ
ありがとうございます! 動画無いでおかなおさんってコメント貰ったの初めてだったからうれしかったです

>>良い構成
環境メタって大事ですよね。 スイクンライコウ増えるかと思って吠える入れてみたら凄くいい感じに機能しました

>>綺麗な流れだったな乙
ありがとうございますー

>>流星ぶっぱしてもグロスに結構効く
ぶっぱした後に潰されますね 

>>マンダとラティは取りあえず流星打ってればいいんだよ
激しく同意wwサイクル意識すると流星ぶっぱ安定ですなwww

>>グゴー
ギャース

>>これは眼鏡か?
動画内では奇跡の乱数耐えがあってよく分からないですが、眼鏡でした

>>いい試合だった
ありがとうございます 立ち回りはかなり満足でした

>>相手ここで引かないところが流石だな
ですね。初手グロスと立ち回りで追い討ち持ちは確信してたんでしょう
ここで急所でたら目も当てられなかった

>>うp主のPT堅いが投コメの説明はとてもgj
ありがとうございます 堅いってのがよく分からないですが個性が無いって意味で『固い』でしょうかね?w どうしても安定感を求めてたくなってしまうのでいつも構成はこんな感じになってしまいます

>>読み勝ったか
読み勝ったってか相手の控えがドサイだったっ事がすべてだったきがしますね グロス辺りだと思ってました
相手引きはこちら想定外だったので他のポケモンだったら危なかったかもしれません

>>冷凍パンチにする利点って先手で威力15高いだけだよな
つ交換 後、たまに凍るからry



こんな感じで質問コメと応援コメを中心に拾ってみました