…ふぃ杯

優勝してきました^ー^
派閥争いもかかってるみたいで、mixiネームに@美琴可愛いとか入れちゃってる自分は勿論美琴派

とだけ書くのも何だからmixiで書いたような事をだらだらと言葉丸めて書いておきますw


自分なりの構築論を選出で上手く演出できた感じでした
ダースエンペ、ダースドサイをうまく機能させる事が出来て、状況に応じて他も絡められました
選出の際、最後の試合以外選出は結構安心して選べましたしw


大きかったのは大会を通して負けに直結する不運がなかった事ですね
6戦もしてると、運いい事悪い事あったけど大きいのが無くてよかった




で、最近思った事は自分はテンプレを使わないんじゃなくて使えないんだなーって事です
テンプレどうしでやった時実力で差をつけられない

だからメタ中心の構築になるんですかね


前回の大会は砂ガブに避けられて負けたけど、今回は前書いたような砂ガブを働かさせない事を考えた構築が出来て、事故も無かったし

テンプレパと3試合やってガブ出されたのを一回に押さえる事ができました、その時バンギは出されず



大会に出場した方お疲れ様でした!
しるふぃさん、ファイヤーありがとうございます^p