ガブミラー

生見てたり話し聞いてたりすると異常に多いみたいですね
ガブバンギグロスミラーだったらほぼ確実に両方ガブ入ってくるし
そしてガブ同士が対面するたび皆揃ってまたこのガブゲーかって言ったり
これって何かおかしいですよね
選出構築の段階でガブに対する手段が用意されてないって事じゃないかなーと思ったり


こうゆう事を考えると自分ではガブバンギグロス使いたくなくなってしまう
ガブバンギグロスから構築はいったら残りの枠でガブ縛って安定した構築をすることは自分では無理だと結論づいたからです
そもそもガブバンギグロスって考えから入るのが何か違う気がしますね
ガブバンギと入ってナンス、マンダギャラ等って来てグロスが入ってくるんじゃないかな
こうやって考えるとバンギを特殊にしたくなったりガブにスカーフ持たせたくなったり、こう考えると面白いです


対ガブを考える上でシュカや先制技はかなり役立ちますね
ライコウにもグロスにもサルにもエンペにもシュカ持たせたい
鉢巻でも抜け殻でもプレートでもイバンでもグロスにはバレット持たせたい



砂ガブを働かせないこと意識しつつガブバンギグロスメタだけじゃない構築をすることが当面の目標ですかね
やっぱり素早さやアイテムで縛っちゃうのが一番手っ取り早い
アクアジェット持ちシュカエンペや剣舞ハッサム、御大シュカ猿等を今考えてますww











んーこんなこと書いてるけどDS対戦の生放送ばっかり見てていまいちシングルのモチベあがらないなぁ

GSたのしい広場行きたいランダム潜りたくない
GSについての記事書きたいけど適当なことかけないしなー
いっそうの事ビデオ録ってパーティ書くみたいな形でやっていこうかなwww

今度ある生主さんが09で大会開くみたいだからそれに向けて頑張ろうかな
今までパクリ厨してきた俺が今更煮詰れる事なんて無いんだけどね^p