エンペヘラ

海外色エンペをくろさんに貰ったんでエンペ中心のパーティを考えてみました


エンペルト@シュカ ハイドロ 草結び 冷凍ビーム 欠伸

ヘラクロス@鉢巻 インファ メガホ エッジ 寝言

ソーナンス@オボン(ry

ライコウ@ラム 10万 めざ氷 瞑想 眠る

ゲンガー@珠 シャドボ 気合球 めざ飛 催眠

ギャラドス@カゴ アクアテール エッジ 電磁波 眠る


エンペルトを入れる事の利点を考えたらこうなりました
対マンダを甘めにしてエンペルトにほぼ全任
へラを機能させやすくしてるつもりですw

対ヘラをギャラに全任せるのは危険そうだったんでゲンガーにめざ飛を持たせてみました(これもくろさんからの借り物)  いつかめざ飛ゲンガーの使用感を書きたいなー

対電気を眠る瞑想ライコウに任せてみました
ある意味こいつが思うように働いてくれるかどうかでかなり違う気がするw
辛かったら全体的に変えないとww


ゲンガーからめざ氷取ったらガブが結構辛いのかなー
ギャラに牙持たせたくなってきた














ガブへラ辺りが少し辛そうだったからめざ飛特殊ギャラとかを一瞬考えてしまった










今日からフレンドはこれ中心でまわそう
















ちなみに色エンペのNNはStoneOcean
見てるだけで時間が潰せるほど美しい・・・