大会KP

こばと杯とまふろ勢オフ大会のKPを見比べてました(まぁどっちも参加してないんですがねww






で気になったこと


どっちもナンス少ない

って事に尽きますね
こばと杯76人中3人、オフ大会11人中1人
上位ポケにナンスぶっささるのにこの結果は意外
こばと杯のほうはカビゴンスイクンを使った方の上位入賞が多かったみたいで、ここら辺がナンスに邪魔されず仕事できてたのかなーと勝手に考えてます

最近ナンスを重視してた(使う側としても相手にする側としても)だけにこの結果は驚き




オフ大会でのハッサム6グロス5

ハッサムは最近フレンドじゃ全然見なくなったからこれは意外でした
ラティも減ったのに何でだろう?ここら辺分かる方kwsk
グロスが5でこれも意外
あの環境はまずグロス入れるところからパーティ組み始めると思ってましたw


まぁ何が言いたいかって言うとグロスから入るスカーフ猿マンムーナンスの今使ってるパがぶっささりですなwww
後、ドサイが少し動きやすくなってそうだからもうちょっと増えてもいいと思った





と、環境不適合者が申しております





これはやばい俺の思ってた環境と全然違うよどうにかしないと


















まふろさんじょうほうそーさはうまくいきましたか?^p^