動画のコメントについて

ガチパきめぇwwってコメントがいっぱい付いてます。

こっから長々とどうでもいいこと書いてるので見ないほうが良いかもです








これは昨日のまふろさん配信での出来事が関係してます
身内の方が、何でガチ動画にガチきめぇってコメントが付くんだろうね。って感じの発言をして、俺が冗談で「ガチきめぇってコメント付いたらうれしいよ!」って言うわけの分からない発言をしてしまいました。
普段平均50~100コメント程度しか付かないんで何でも良いからコメント貰ったらうれしいな的意味でした。
そこでまふろさんが「今度おかなおさんの動画あがったらガチパきめぇってコメントするわww」って感じのことを冗談で言って、俺が「今日上げて来ました^p^」って発言して何か動画を見る流れになって、そこで身内方々の悪乗りが始まってガチきめぇwwコメントが沢山付いた有様です。

別に身内の方々を批判してる分けじゃありませんw
実際に俺もガチパきめぇってコメントしたし、何にせよ、あの流れ面白かったしwwww

ただ、いつも俺の動画を普通に見てくれてる方、楽しみにしてくれてる方(いるかは分かりませんが)にとってあのコメントは見てて嫌な気分になるんじゃないかな、と思いました。


そのため、今から「ガチパきめぇww」とその類のコメントを消してきます。後、関係ない方への批判も消してきます。
俺に対する批判や文句のコメントはいつも通り残しておきます。




最後に、悪乗りに乗ってくれた身内の皆さん、すいませんでした;;