更新

滞っててすいません;;

こんなブログでも毎日確認してくれてる方も居るようで本当に申し訳ないです


今脳内にあるポケモンの事を適当に



まず、GSが面白すぎてやばいwwww
最近夜10時~12時までは広場で対戦が日課になりましたw
HNフラッシュなんで見かけたら是非申し込んでください




動画投稿
最近めっきり上げなくなりました
というかランダムでいい試合をすることが無理なきがしてきた
フレンドばっかり上げるのもあれですしねー
バトレボ動画も最近は大会(?)があるらしくて流れるの早いし
動画投稿に対するモチベはかなり低いです




シングル
基本フレンドしか最近やってないですw 申し込まれたら行く見たいな感じで
まふろさんが設置したIRCに常駐してるんで気軽に申し込んでください!
応募が来たらホイホイ対戦しに行くと思いますww
最近のシングルパはグロスバンギガブから入ってスイクンマンダナンスって行くのがスタンダートみたいですね
って事で秘蔵パ(笑)はそこら辺を意識して組んでみました
マンムーとか○○猿とかw
まぁ今日大会で使ったから秘蔵でもなんでもないんですけどね
後、特殊バンギを再考してみようとおもいます



















もう一度言うGSおもすれえ