投稿しました

D

ゲンガー、ファイヤー、レジアイスが使いたくて組んだPTでの対戦
残りの穴を3体で埋めるように編成しま・・・出来るはずが無かったorz
結局、色々きつい構成になってしまいました


以下PT紹介、動画で登場したポケモンは詳しく


ゲンガー@珠 シャドボ 気合球 エナボ めざ氷
131-73-70-182-95-178
繰り出せる場面があったら結構使いやすかった。バトレボ環境では普通に襷持たせて催眠うってたほうが強いというのは禁句ですww
催眠は不安定だからあんまり使いたくないんだよなー
構成を練り直してもうちょっと使っていきたい



ラティオス@眼鏡 流星 サイキネ 雷 波乗り
153-87-96-180-127-178
普通の眼鏡ラティ。書くこと無い



メタグロス@鉢巻 コメパン 思念 追い討ち 地震
ラティとの対面で2択をしなくちゃいけないですが、ハッサムよりも組み込みやすいのがポイントだと思います。アイスである程度補完できますし



ラグラージ@オボン ハイポン 冷凍P 地震 吠える
207-178-110-105-110-68



レジアイス@カゴ 冷凍 10万 暗示 眠る
182-52-118-150-242-70



ファイヤー@残飯 文字 エアスラ 身代わり 蜻蛉
177-97-110-166-103-151














あぁ、ライコウ使いたい