投稿しました

D

ボスゴドラエース起用しようとした結果がこれだよ!

ゴドラ・ラティ・☆・ハッサム・御大・サンダー
全体的にグロスバンギに弱いな・・・ハッサムを銅鐸に変えるか

ゴドラ・ラティ・☆・銅鐸・御大・サンダー
ハッサム抜いたからラティを即効で潰せなくなったな・・・カビ入れてカバーするか

ゴドラ・ラティ・☆・銅鐸・カビ・サンダー
タイプ的にラティに対する負担が多すぎるか。ドサイ入れたら安定するね

ドサイ・ラティ・☆・銅鐸・カビ・サンダー
あれ?



ってな感じでした
以下PT紹介、動画で登場したポケモンは詳しく



ドサイドン@鉢巻 ブラスト エッジ メガホ 地震
Lv57のため実数値分からない
普通のヤサイドン

ラティオス@眼鏡 流星 波乗り サイキネ 雷
153-87-96-180-127-178
普通の眼鏡ラティ。雷採用の理由は確定数ずらすため

スターミー@珠 ハイポン 10万 冷凍 再生
135-82-105-152-97-183
GBA産3VでHが29とかだった気がする。スイクンの乱数が解析された以上、私が持ってるポケモンで唯一レート的に価値のありそうなポケモン
普通の珠スターミー

サンダー@磁石 10万 熱風 蜻蛉 羽休め
181-99-110-160-114-151

ドータクン@オボン 思念 アイアン 地震 爆発
174-124-156-89-148-53
ラティ誤魔化しやグロスバンギ封じなど幅広いポケモンに対応できる。
こいつはある程度Aに振らないとグロスに押し負ける事もあるので、使用する予定がある場合はAに振る事をオススメします

カビゴン@残飯 恩返し 鈍い 欠伸 守る
256-144-110-76-147-51




オマケ^p^
ボスゴドラ@鉢巻 177-162-220-65-80-71
眼鏡ライボルトの10万で落ちるって何事よ・・・