HGSS

買いますた

取り合えずHGをエンジュまで進めて、プラチナからマスボとシンクロラルトス用意しました。
20匹くらいライコウ捕まえましたが、臆病引っかかり無しということから、性格固定は無いようですね。

正直S判定やマスボ準備等を考えるとライコウはコロシアムのほうが粘りやすいような気がしました。
取り合えずストーリー進めたいので性格一致並個体で妥協しようと思います。

そして、、、



スイクンはやはりシンボルっぽいですね;
パッケ裏見たときは、もしや?と思いましたが


スイクン妥協することは出来ない・・・

その点に関して僕は必死だ・・・


って事でシンクロ効く様なら臆病最速平均個体25↑を妥協範囲にしようと思います。



純粋にストーリー楽しみたかったのに、何やってんだかw